Substance Designerのノードメモ
すぐに忘れそうなのでメモ。
随時更新。
ノード名
- Distance
マスク入力からのすべてのピクセルに基づいて0.5以上の白色マスクを作成する。
パラメータで定義された距離に応じて、このマスクの境界を広げる。
- Edge Ditect
エッジを検出する。ハイコントラストな入力が有効。エッジを丸めたりもできる。
- Bevel
ベベル。Use Custom Curveを有効にすると画像のような使い方も可。
- Slope Blur
欠けや曇りや曇りや汚れや錆の汚れなどを表現したいときに使えるぼかし。
Directional warpに似てるがこっちは歪み。
- Directional warp
入力コンテンツをパラメータで定義された方向に歪ませる。
よく使いそう。
- Shape Mapper
ノイズ
- 機能
説明